• ベストアンサー

zipのファイルが開きません~

添付ファイルで送られてきた拡張子zipのファイルが開きません。body1.htmlというファイルも一緒にあります。 このファイルをワードに変換⇒PDFに変換したいのですが。 知っている方、どうかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-time
回答No.3

ご参考までにどうぞ↓ http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/ このソフトは使いやすいですよ。 DLLいらないし・・・。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/

その他の回答 (2)

• O_cyan
回答No.2

拡張子がzipは圧縮ファイルです。 解凍してからワードで読み込めば良いんです。 圧縮ファイルの解凍ソフトとunzipのdllがないと解凍できません。 圧縮・解凍ソフトがあってzipファイルの内容が見れないとか解凍できない 場合はunzip32.dllとかdllファイルが無いと思いますのでダウンロードして 手に入れてください。

• nek784
回答No.1

拡張子がzipということはこのファイルは圧縮されていると思います。 解凍するためのソフトを使ってエラーがでて解凍できないのであれば圧縮された データがおかしくなっていると思いますので再度,送信していただく必要がある かと思います。  解凍するソフトがないという冗談はないですよね。(^^;