• ベストアンサー

ハードディスクからデジカメへ戻す

デジカメで撮った画像をHDDにjpegで保存してあります、 これをもとのデジカメ(スマートメディア)へ戻す方法 はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FLOPPY DISK ADAPTERなんかを使うと簡単に戻せると思うのですが…。

icb29101
質問者

お礼

そうですか。FLOPPY DISK ADAPTERもってますので、やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 スマートメディアへ戻すとは、デジカメで使用すると言うことでしょうか? メーカーによっって異なると思いますが、 メディア内の構成がデジタルカメラで検索したり出来るように 設定ファイルがあったり、液晶ディスプレイ表示用の画像が別にあったりしたと思いますので、 もし、そういったことに使用されるのであれば、 ちょっと難しいかもしれませんよ(^^; 取説にその様な使い方の記載は在りませんか? 回答になって無くて済みませんm(__)m

icb29101
質問者

お礼

ありがとうございました。 #1の方の方法でうまく行きました。 実は手持ちのプリンターでいい印刷ができませんので、もう一度スマートメディアへ画像を戻して写真屋さんの機械でプリントしようとしているのです。