• 締切済み

テキストデータをバイナリ化して普通に表示させたい

作成したXHTML+CSSやPHPのテキストデータがあるとします。 それらテキスト状態を解読できない文字(バイナリのようなもの)に変換した状態でサイト上(ブラウザー)に表示・公開できるツールはあるでしょうか。 なるべくフリーのものがあればと思っていますが、市販の商品でも情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

• HTML

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

>解読できない文字 ものはブラウザ自体も解釈できないのでは? 難読化することは不可能ではありませんが、やる意味がないです。 (わかる人にはわかるし、わからない人はソースを読もうとしないから) なぜそうしたいのか書けば、それに見合った回答がつくかもしれません。

noname#39970
noname#39970
回答No.1