• ベストアンサー

sharedobjectのバイナリーデータ

sharedobjectを利用して保存したtest.sol(仮)のバイナリーデータをテキストデータに変換して読めるようにしたいのですが、可能でしょうか? また、変換させえるフリーのソフトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

• iou3
  • お礼率71% (20/28)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.2

#1で回答した者です。 もう1つ見つけました。 #1の「Shared Object Reader」は読む専用ですが、 こちら↓は「読み書き」両方ができるらしいです。 「SolVE」 http://solve.sourceforge.net/

iou3
質問者

お礼

とても参考になりました。操作方法も簡単でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BlurFiltan
回答No.1

探して見つけただけです。 使ったことはありません。詳細は不明です。 「Shared Object Reader」 http://www.sephiroth.it/python/solreader.php