• ベストアンサー

ウィンドウ表示が一部おかしくなってしまいました。

ウィンドウの最小化ボタンが「0」、最大化ボタンが「1」、閉じるボタンが「r」、スクロールや選択ボタンの▲や▼が「5」や「6」、チェック蘭が不明な形になってしまっています。だいぶ以前にも同じ症状がありましたが、自然に治り、また出てしまっています。 それ以外には特に問題ないのですが、使いずらいので直したいのです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

WIN9x系の有名な不具合です。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

ohmamamama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまで、解決いたしました。 ありがとうございました。