• 締切済み

映画製作のことでわからないことがあります。

将来、ハリウッド映画を手がけたいと思っているにですが、具体的にキャラクターのデザインを考えたりする仕事をしたいと考えています。そういった仕事はどうすればなれるでしょうか?またILMなどの大きな映画 将来、ハリウッド映画を手がけたいと思っているにですが、具体的にキャラクターのデザインを考えたりする仕事をしたいと考えています。そういった仕事はどうすればなれるでしょうか?またILMなどの大きな映画製作会社などでそういった仕事ができるのでしょうか?このような仕事はなんという名前なのでしょうか? どんなことでもよいので何か知っている方教えてください。

• mkles
  • お礼率0% (0/19)
  • 洋画

みんなの回答

• Tora888
回答No.1

英語を勉強してハリウッドに行って自分がデザインしたキャラクターを 見せたいとこに見せに行けばどうですか?考えるよりも行動。