• 締切済み

これってどうなんでしょう?

明日でその子はやめますが・・・ 3日前くらいにご飯食べにいったときは今月の終りくらいまでは働く予定だったらしいけど 今日職場の人から明日で終りだよと聞きました。その子からメールも何も無いことがショックだったりしましたが、 何か急遽決まった感じもしました 今日も出勤のはずでしたが、親の病気の事があるからと急遽休んだみたいです 3回くらいご飯を食べにいったくらいですね 会話の内容は7割仕事の事、2割その子の事、1割世間話 僕の事はほとんど聞かれないし、こちらも聞かれないと喋りません。基本的に寡黙な方です 職場の人間で苦手とか嫌いととか興味ないやつに誘われて、ご飯食べに行くもんなんですかね 2回はこっちのおごりでしたが・・・ 職場の人間だから誘いを断らないんですかね?たまに断られることもありますが、 3回目も映画いかない?とかいったら考えてみますねとかいって メールで今日はそういう気分じゃないのでごめんなさい。どうしましょ?とかいうメールでおごるからご飯でもいかない? ってことになりその日も4時間くらいずっと喋ってました 明るく誰とでも喋るようにしてるけど昔はひきこもりで本当は人間不信でとか バツイチ(20代中盤)でとか 俺といて楽しい?とか聞くと楽しいですよーとか 彼氏は趣味があうのが前提だとか(全くあいません) 職場にすごく尊敬できる先輩がいるからやめたくないとか みんなで遊びにいくのが好きだけど、今は一人でいる楽しみを見つけたので一人が好きだとか すごく色々細かく話してくれました そんなに色々人に話すの?とか聞くと人によるとか 落ち着いて、こっち来る事があったらまた連絡してねーとかいうとはいとはいいますが(普通はいといいますよね) こういう場合大抵そこで関係が終わっちゃいませんかね 一応明日僕の友達と3人で会うことになってますが、無しになる可能性もありますが・・・まだ引越しまで 時間があるはずなのでそれまでに2人でどっかいかないとか誘ってみるつもりです 親の事がありますが、その子自体も体調を崩して実家(車で1時間くらいかかります)に帰るみたいなので、そうい子に自分の気持ちを伝えたりするのは 迷惑なもんなんですかね? 乱文をご読みいただいてありがとうございました 何かアドバイスがあればよろしくおねがいします

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

貴方が男として後悔のないように行動すべきです。時間はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レオです。

    皆さんこんにちわ!レオです。 今日はどーすればいいかわからなくて・・・。(;_;) もう最悪です。 私の好きな彼(付き合ってはいない)は2歳年上で、私が好きなことは 学校のみんなが知っています。 私の友達で私の事を応援していた人が、なんと彼とメールしてることがわかりました。 彼はその子とは気が合うし、メールしてて楽しいっなんて言うんです。 「もし明日告られたら付き合うかも~(笑)」とかも言ってて、 その子がなんかムカついてきて、彼には私にはメールしてることは 言わないでなどと言っていたようです。 そして今日、私は勇気が出ず、彼にチョコを渡せませんでした。 今日帰って、彼にメールで「今日あげよーと思ってもっていってたんだけど、(>_<)ごめんね」 っていうのを送って、そしてら「今日は誰にももらってないよ!!今からある人と会うから、thereoとは今日で終わりかも・・・。」って来ました。 どうすればいいでしょうか?彼はその人に告白されればオッケーするって 言ってます。 なぜこんなことになってしまったのでしょうか・・・。 苦しくて、辛いです。 こんなに好きなのに・・・。誰にも負けないくらい好きなんです!! 私の前の事もわかってくれている方であれば回答しやすいと思います。 こんな内容でわかってもらえればいいのですが・・・。 真剣に悩んでいます。どーすればいいでしょうか?もう手遅れでしょうか?

  • 友達以上、恋人未満の相手に

    現在、好きな人がいます。 私よりも6歳上の人ですが、自分で会社を興していて忙しい反面、普通の会社勤めの人よりも時間の融通が利く人です。 既に何回も逢っていて、うちに来てご飯食べたりもあります。 彼の自宅・職場からは結構遠く、1.5時間から2時間位かかるのですが9ヶ月くらいの付き合いで、3.4回来てます。 私からメールをするのがほとんどで、忙しい時とか以外はほぼ返事をくれます。むこうからメールが来る事は、割合的には30%位です。 ほぼ毎日メールしてしまうのですが、あんまりメールしてるとウザイと思われるのも嫌なので、少し控えようと思っています。 男性でも女性でも、今まで頻繁にメールきてた人から急にメールが来なくなると、気になったりするもんですか? 多分、相手に対する気持ちにもよるんだと思いますが。。。駆け引きみたいなのも必要なのかと、ちょっと考えています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 職場恋愛

    同じ職場の年齢は同じですけど後輩の女の子に2ヶ月前振られました。 その人とは5回映画、水族館、夜景、イルミネーションとかを見に行ったりして遊びに行きました。 5回目の帰りに告白したら考えされて欲しいと言われました。 その子は初めて告白されたらしくかなり戸惑ってました。 そのあとまた誘ったりしていい?と聞いたら、いつでも誘ってください。と言われました。でも何回か誘ったりしても断られるし、メールも返信が遅くなったり、職場でもなんか素っ気ない感じがしました。 その子は職場ではかなり大人しい子で、工場なので女の子がその子しかいないせいかもしれませんが、こっちから喋りかけないと話しません。 自分もだんだん辛くなって来たので、メールで○○さんの事好きになって良かった。これからは仕事仲間、友達としてよろしく。送ったら、返事するタイミングがわかんなくてすいません。告白してくれた事は嬉しかったです。でも好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 それからも職場でも若干素っ気ない感じがします。 業務連絡のメールをしても向こうが必要事項を伝えると、じゃあ。返信大丈夫です。ときます 前は業務連絡から2~3時間メールをしてとのに、嫌われたんですかね? 振られてからもまだその子の事が好きで、振られる前よりも気持ちが大きくなってます。 自分の人生でもこんなに好きって気持ちが大きいのは初めてです。 2ヶ月ぐらい立つんですけど、こちらからメールでまた遊びに行ったりしたいって事を伝えてもいいもんなんでしょうか? またいきなり誘ったりしていいんでしょうか? 自分でも振られた相手のことを諦められないのは初めてでどうすればいかわかりませんが、このまま彼女の事を好きで居たいと思います。 よろしくお願いします。 出来るだけ多くの回答お待ちしております。

  • 職場の彼氏いる女性にコクル場合●女性にお聞きします、

    彼氏いる女性 彼氏いるけどアプローチしてるおれ メール希望したり、ご飯誘ったり、プレゼント渡したり 彼女も100パー、感づいてるはず 同じ職場の人だと 「●●くん、わたし彼氏いるからゴハンとか無理よー」とか 女性は言いにくいものですか?! 同じ職場の男性だと、すっぱり切りにくいのかな?←ここ質問(1) 13日夜、あしたランチどおですか?てメール誘ったら 14日のランチ、2人きりで食べれました んw 年下の彼氏(23)いるの知ってるけど 君(26)の事好きなんだ! 気持ちだけ伝えておきたくて ごめんね! ●●さんはイマカレとうまくいってる? おれの入り込む隙間なんてないよね・・? 、 職場でも、いつもどおり接してくれて!今日はごめん!じゃ! みたいな感じでスッキリ気持ちは伝えてくれたほうが 女性は対応しやすい?←質問部(2) 彼氏いるからと、 じわじわと好意的なメール、誘いなど、態度だけは伝えていますが・・ 現在、メールしたり、ゴハン誘ったらご飯できたり。 飲み会のあと「またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)」と 女性のほうからメールいただくなど、関係は悪くないです

  • もう少しせめるべきか…それとも悩みたくないから告白してしまうか…

    同じひとへの質問何度もすみません…。 私は好きな人にメアドを聞いて、メールして、ご飯を誘って、十分私の中ではおせおせでした。実際ご飯を食べて、相手は鈍いのか、計算なのか、分からない人で、受身な人であるのは、分かっています。でもふざけてかもだけれど、ご飯のあともっと話したいとかをメールで送るわりには、いつ遊ぶという話しは私からもちかけないとなさそうです…。わたしは一回でもかなりいっぱいいっぱいで二回メはどう誘ったらいいかわからないし、以前振られた事があって、相手が乗り気じゃないのに一人で突っ走ることに臆病になっています。一回ご飯にいってからメールもそっけないし、もう一回時間を作ってもらってその日に告白して、このどうしよもない感じを脱出するのはどう思いますか?好きなら相手が乗り気じゃなくても、何回も遊びやご飯にさそうくらい頑張るべきなんでしょうか…。。是非意見下さい。。

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 私は今8歳年上の方に遠距離片想い中です。 向こうは私が好きなことに気が付いてると思います。 それでいて思わせぶりなことを言って来たりします 最近はからかわれてるのかなあと感じます 5月の終わり頃に 6月そっちに行く事になるかも そしたらご飯でも行こうね とメールが来て、 6月の初めに 13日そっちに行くよ って来たので お時間あったらお話したいな って感じのメールを返しました。 今現在返信がありません。 もう今日来ているはずですよね こんないい加減な事する人もうやめなさい。 と言われます でも嫌いになれなくて…。 辞めた方がいいと言う気持ちもわかるのですが、あきらめきれません 皆様ならこんな時どおしますか?? 教えて下さい。

  • 諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに

    諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに行き去年の12月に告白して1ヵ月ぐらい保留期間があり振られました。 振られた言っても、自分は今まで何人かの女性とお付き合いしてきたのですが、誰かを好きになったのは生まれて初めて保留期間中にわけがわからなくなり、もう諦める見たいなメールを送り、向こうが、好きまで行かなかった。ごめんなさいと振られました。 自分でもなんでこんなメールを送ったのかわかりません。今では凄く凄く後悔しています。 振られてから職場では気まずくなるのが嫌で話かけたりしていたのですが、素っ気なかったりして最近ではほとんど喋っていません。前は一緒に帰ったり、メールもする時は4、5時間ぐらいしてて仲良くしていました。 その子は職場では凄く大人しくて静かで基本喋りかけられないと誰でも挨拶以外喋ったりしない子で告白されたのも初めてだと言っていました。 自分は振られてからの半年間他の人を好きになろうと合コン、飲み会とか女の子を紹介して努力してきたのですが、好きになれず上手くいきません 自分は振られて半年立つのですがまだその子の事が好きで諦めきれません。 メールなり直接なりで、また遊びに行ったり、メールしたり、喋ったりしたいから、また誘ったり、メールしたりしていい?見たいなメールを送ったりしてもいいもんなんでしょうか? その子は凄く大人しい子で引かれたり、怖がられたりするのが怖くて、直接言いたいけど多分いえないかもしれません。ですのでメールでと考えています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 遊ばれてますか?

    最近、知り合った男性がいるのですが、かなりまめにメールをくれます。 内容は今日のご飯の報告です。 自分の事をあまり話さない人のようで 頻繁にメールをしているわりには、なにをしいるのか よく分かりません。何度か会ってご飯にも行ったのですが 自分の事はあまり話さず、私の事もあまり聞いてこない人です。 私は色いろ、自分の事を話してみたり、相手の事を聞いてみたりするのですが、やっぱりつかみどころがない感じで深く話してくれません。 カレは営業職なので、人見知りと言う感じではないのですが。。。 会っている時は、私をひたすら見ています。 私はほんとに、気になる人をじっと、見つめる事って出来ません。 付き合いだして、しばらくたったら出来ますが、2回目に食事に行った時には、かなりへいきで見ていました。 メールの内容は、今日のご飯と「好き」と入るかのどちらかです。 好きな事は?と聞くと、「○○」←私の名前 と入るので、相手を知る事が出来ません。 時々、からかわれているのではないかと 思う事があるので、そのままメールで送ったところ 「そんな事を思われると悲しい。。。」 と入り、軽い明るい内容に変わります。 私は気になる人が出来たら色んな事をしりたいと思います。 違う人もいるのでしょうか? 正直、遊びなれた人なのではと思っています。 この、話しを聞いてみなさんどう思われますか?

  • 迷惑なのですかね?どうしたらいいんでしょうか?

    好きな子を電話でご飯に誘いました 「来週空いてる日ある?」って聞くと 「どっか空いてると思う」という返事でした 相手は家にいたので予定はすぐに決められたと思うんですが 「じゃあ、空いてる日また教えて」と言って電話を切りました 以前同じ職場にいたんですが、直接誘った時も「またメールする」と言って 来たためしはなく、いつも我慢しきれずにその日に僕の方からメールで聞いていました そしたら、ちゃんと空いてる日を教えてくれていました こういうことが2回くらいありました だからどうせ今回も返事は来ないんだろうなとは思ったんですが 案の定全く返事がありません 何回もご飯に行ったり遊んだりしてますし、今回も1時間弱くらい電話で会話してました まだ昨日の今日なんで 何日か待ってメールしてみようと思うんですが しつこいですかね?どうしたらいいですかね? がっついてるようだし そもそも断りにくいから、そう言ってる可能性もあるし 追い詰めるのもなぁと考えてしまいます

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

写真がA4に印刷されます
このQ&Aのポイント
  • PCから写真データを送ってもLサイズに印刷できまません。A4用紙に印刷されます。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はわかりません。
回答を見る