• 締切済み

これってどうなんでしょう?

明日でその子はやめますが・・・ 3日前くらいにご飯食べにいったときは今月の終りくらいまでは働く予定だったらしいけど 今日職場の人から明日で終りだよと聞きました。その子からメールも何も無いことがショックだったりしましたが、 何か急遽決まった感じもしました 今日も出勤のはずでしたが、親の病気の事があるからと急遽休んだみたいです 3回くらいご飯を食べにいったくらいですね 会話の内容は7割仕事の事、2割その子の事、1割世間話 僕の事はほとんど聞かれないし、こちらも聞かれないと喋りません。基本的に寡黙な方です 職場の人間で苦手とか嫌いととか興味ないやつに誘われて、ご飯食べに行くもんなんですかね 2回はこっちのおごりでしたが・・・ 職場の人間だから誘いを断らないんですかね?たまに断られることもありますが、 3回目も映画いかない?とかいったら考えてみますねとかいって メールで今日はそういう気分じゃないのでごめんなさい。どうしましょ?とかいうメールでおごるからご飯でもいかない? ってことになりその日も4時間くらいずっと喋ってました 明るく誰とでも喋るようにしてるけど昔はひきこもりで本当は人間不信でとか バツイチ(20代中盤)でとか 俺といて楽しい?とか聞くと楽しいですよーとか 彼氏は趣味があうのが前提だとか(全くあいません) 職場にすごく尊敬できる先輩がいるからやめたくないとか みんなで遊びにいくのが好きだけど、今は一人でいる楽しみを見つけたので一人が好きだとか すごく色々細かく話してくれました そんなに色々人に話すの?とか聞くと人によるとか 落ち着いて、こっち来る事があったらまた連絡してねーとかいうとはいとはいいますが(普通はいといいますよね) こういう場合大抵そこで関係が終わっちゃいませんかね 一応明日僕の友達と3人で会うことになってますが、無しになる可能性もありますが・・・まだ引越しまで 時間があるはずなのでそれまでに2人でどっかいかないとか誘ってみるつもりです 親の事がありますが、その子自体も体調を崩して実家(車で1時間くらいかかります)に帰るみたいなので、そうい子に自分の気持ちを伝えたりするのは 迷惑なもんなんですかね? 乱文をご読みいただいてありがとうございました 何かアドバイスがあればよろしくおねがいします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

貴方が男として後悔のないように行動すべきです。時間はありません。