• ベストアンサー

デュトロのCM…

デュトロ(トラック)のCMで、バックに流れる、ともさかりえちゃんが歌っている歌をご存知な方は、ぜひ教えてください。軽快でいい曲だと思うのですが。

• hira3
  • お礼率100% (4/4)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

彼女のオフィシャルページによると 「橋のまんなかで歌ってます」という曲だそうです 台湾限定のアルバムに入っているんだとか。 詳しくは↓をご覧下さい。

参考URL:
http://www.me-gumi.com/TOMOSAKA-TV/f_qanda.html
hira3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。台湾限定で、日本では手に入らないとは残念ですが、ファンも多いので、いずれ発売になるかと思います。ありがとうございました。