• ベストアンサー

デュトロのCM…

デュトロ(トラック)のCMで、バックに流れる、ともさかりえちゃんが歌っている歌をご存知な方は、ぜひ教えてください。軽快でいい曲だと思うのですが。

  • hira3
  • お礼率100% (4/4)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

彼女のオフィシャルページによると 「橋のまんなかで歌ってます」という曲だそうです 台湾限定のアルバムに入っているんだとか。 詳しくは↓をご覧下さい。

参考URL:
http://www.me-gumi.com/TOMOSAKA-TV/f_qanda.html
hira3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。台湾限定で、日本では手に入らないとは残念ですが、ファンも多いので、いずれ発売になるかと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ともさかりえさんのCM

    先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。 CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか? ご存知のかた教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂finoのCM

    資生堂finoの宮沢りえが出てるCMで、 バックで歌を歌ってる人は誰ですか?? 印象的な声やな~って思って。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ひののCMソング

    目の前に続くこの道は~♪ と、始まるあの曲! ともさかりえ出演です。 商品名デゥトロ・・。 教えて下さい。 歌ってるのはトマトキューブ?らしい。です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ともさかりえさんの歌っていた曲なんですが。

    以前、ともさかりえさんが歌番組で歌っていた曲なんですが、タイトルが知りたいのと、できればCDがほしいと思っています。 手がかりなんですが・・・ わりとPOPな感じで 「ハッピ バースデイ トゥ ユー」とさびの部分であったぐらいしか・・・ ほんとに超部分的で申し訳ないのですが、詳しい方がいらっしゃったらお願いします・・・(^^;

  • 金曜ロードショーのデスノートCM曲

    今ちょうど放映しているデスノート(映画)のCM曲について質問します。第一回の放送後も、「デスノート後編まであと○○日」というCMのバックミュージックでよく使われている軽快なリズムの洋楽?の曲名をご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。ネットでも何度か検索しましたが、「レッドホットチリペッパーズ ダニー・カリフォルニア」が出てきてしまいます。視聴してみたところ私が探している曲はこれではないので、これ以外で当てはまる曲がありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • 椎名林檎さんの作曲した…

    林檎さんが自分以外の曲で作曲したのって、 ともさかりえさんの『カプチーノ』以外にあるんでしょうか?おしえてください!

  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM