• ベストアンサー

ひののCMソング

目の前に続くこの道は~♪ と、始まるあの曲! ともさかりえ出演です。 商品名デゥトロ・・。 教えて下さい。 歌ってるのはトマトキューブ?らしい。です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kino_kino さん、こんばんは~☆♪ 日野自動車のCMソングですネッ! 仰るとおり、TOMATO CUBE(トマト・キューブ)の、DUTRO(デュトロ)ですよ。 下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/tomato_cube/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kino_kino
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございますっ! スッキリいたしました~★

その他の回答 (1)

• nao-to
回答No.2

トマトキュ-ブっていう3人組み(女性1名 男性2名) の[choose my life]っていう歌ですね。 その名のとおり「TOMATO CUBE」っていうタイトルの アルバムに入ってますよ! かなりいい歌が入ってて 私は好きです。他にも、テレビで流れてた曲がありますし ぜひ!