OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひののCMソング

  • 困ってます
  • 質問No.160155
  • 閲覧数416
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

目の前に続くこの道は~♪
と、始まるあの曲!
ともさかりえ出演です。
商品名デゥトロ・・。

教えて下さい。
歌ってるのはトマトキューブ?らしい。です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kino_kino さん、こんばんは~☆♪

日野自動車のCMソングですネッ!

仰るとおり、TOMATO CUBE(トマト・キューブ)の、DUTRO(デュトロ)ですよ。

下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/tomato_cube/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kino_kino

お礼率 88% (15/17)

さっそくのご回答ありがとうございますっ!
スッキリいたしました~★
投稿日時 - 2001-10-31 13:53:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (2/15)

トマトキュ-ブっていう3人組み(女性1名 男性2名) の[choose my life]っていう歌ですね。 その名のとおり「TOMATO CUBE」っていうタイトルの アルバムに入ってますよ! かなりいい歌が入ってて 私は好きです。他にも、テレビで流れてた曲がありますし ぜひ!
トマトキュ-ブっていう3人組み(女性1名 男性2名)
の[choose my life]っていう歌ですね。
その名のとおり「TOMATO CUBE」っていうタイトルの
アルバムに入ってますよ! かなりいい歌が入ってて
私は好きです。他にも、テレビで流れてた曲がありますし
ぜひ!