• ベストアンサー

ひののCMソング

目の前に続くこの道は~♪ と、始まるあの曲! ともさかりえ出演です。 商品名デゥトロ・・。 教えて下さい。 歌ってるのはトマトキューブ?らしい。です。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kino_kino さん、こんばんは~☆♪ 日野自動車のCMソングですネッ! 仰るとおり、TOMATO CUBE(トマト・キューブ)の、DUTRO(デュトロ)ですよ。 下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/tomato_cube/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kino_kino
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございますっ! スッキリいたしました~★

その他の回答 (1)

  • nao-to
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

トマトキュ-ブっていう3人組み(女性1名 男性2名) の[choose my life]っていう歌ですね。 その名のとおり「TOMATO CUBE」っていうタイトルの アルバムに入ってますよ! かなりいい歌が入ってて 私は好きです。他にも、テレビで流れてた曲がありますし ぜひ!

関連するQ&A

  • デュトロのCM…

    デュトロ(トラック)のCMで、バックに流れる、ともさかりえちゃんが歌っている歌をご存知な方は、ぜひ教えてください。軽快でいい曲だと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 金田一少年の事件簿の曲について

    金田一少年の事件簿のサントラCDについてなんですが、アニメで使われた曲や松本潤が出演していたTVドラマではなく、堂本剛や、ともさかりえが出演していた実写版のTVドラマに使われた曲が入っているものはありますか?

  • 10年以上前のCMソング

    確か、私が小学生くらいの頃(現在25歳)に流れていたCMなんですが、カルビーのポテトチップスのCMだったと思います。宮沢りえさんが出演されていたと思うんですけど、砂浜でたわむれていてモノクロっぽい感じだったと思います。そのCMで流れていたBZの松本さんのギターソロの曲のタイトルが知りたいのですがご存知の方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人について。。。

    昨日(3月28日)に放送された、世にも奇妙な物語の『雨の訪問者』に出演した、ともさかりえさんの妹役を演じた人は誰ですか? 教えてください。

  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 椎名林檎さんの作曲した…

    林檎さんが自分以外の曲で作曲したのって、 ともさかりえさんの『カプチーノ』以外にあるんでしょうか?おしえてください!

  • 1980

    ともさかりえ出演映画で「1980」って映画があると聞きました。 もう上映しているのでしょうか? まだでしょうか?まだならいつからなのでしょうか? それとももう終わっていまったのでしょうか? インターネットで調べると8月から上映になってたんです・・・ でもそれ以外の情報が無くって・・・ ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m 知っている方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 赤玉パンチのCMソング

    15年以上前のCMだと思うのですが・・・。 赤玉パンチのCMで、女の子が男物の白ワイシャツだけをまとい、ギターがメインのBGMに合わせてふらふらとした感じで踊ってるCMソング名を覚えている方いませんでしょうか? 『曲:立花ハジメ』と書いてあり、女の子はぽっちゃりしてた頃の宮沢りえだったような記憶があります。 どちらも無名ではないのでネットで検索すれば出てくると思ったのですが ・・・。 何年のCMだとかでもいいので、何かわかる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーCMソングの題名を教えてください

    ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。