• ベストアンサー

ともさかりえさんのCM

先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。 CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか? ご存知のかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g38
回答No.1

ここみて。 で、名古屋でやるかは、ポッカさんの気分しだい?

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/lemon/chelate/cm.html
pa-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。ともさかさんの動画も見れてCM見れなくても満足です!