• ベストアンサー

アダルトサイトにつながって・・

たまたま、変なメールをクリックしてしまい、アダルトサイトにつながってしまいました。 次々と勝手にマウスのポインターが動いて、そのアダルトサイトに入会ありがとうございます。2日以内にこれだけ送金してくださいという内容の画面が出てきました。 IPアドレスもわかっているので、自分の住所等わかっているという内容の(ちょっと恐ろしい)ことが書いてありました。実際に自分のIPアドレスというのがそのページに記載されていました。 これって、今後どうなるのでしょうか??すぐにそのページは閉じたのですが、請求書が来たりするのでしょうか? 怖くてたまりません。 どなたか回答おねがいします。

• nt777
  • お礼率37% (22/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

よーく読みましょう。 今後の参考に http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm >請求書が来たりするのでしょうか? メールしない限りきません。

nt777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 突然のことで頭が真っ白になりました。今後は気をつけます。 資料の添付ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

このサイトで大勢の方が同じ目に遭っています。 いずれも、ワンクリック詐欺です。 くれぐれも再度のアクセスで、メール送信などは絶対にしないこと。 アクセスしなければ、何も起こらず、これっきりです。 請求先はあなたの住所などは分かりません。 気をつけて下さい。

nt777
質問者

お礼

そうなんですね・・かなりびっくりしてしまいました。 ありがとうございました。今後気をつけます。