• ベストアンサー

アダルトサイトで

あるアダルトサイトでそのつもりはないのですが、ボタンを押した瞬間に入会を確認したので、2日以内に入会金を振り込んでくださいと表示がでました  振り込まない場合は法的手段において、プロバイダーを通じて、あなたの電話番号、勤務先、住所等を調べ、厳しい処置をすると記載してありました  不安なのですが、こういった場合はどうしたらよいのでしょうか?

noname#221804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

単刀直入に回答しますと、無視して結構です。ワンクリック詐欺です。このサイトでも何度も質問されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1684399 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1666015 私も始めて見た時びっくりしてそれもアダルトサイトなんで親にも恥ずかしくて相談できなくて困った経験もあり質問者さんのあせる気持ちもわかりますが、まず冷静になりましょう。

質問者

お礼

参考にありました ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

そのアダルトサイト毎日何百回も開いてボタンを押したれ。そのアダルトサイトが何言おうと無視だ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• hiuewabnx
回答No.3

1.金を払って安心する。 2.無視して不安な夜を過ごす。 どちらにするかはあなた次第です。 ただし、プロバイダーはそれくらいのことではあなたの個人情報は漏らさないでしょう。

質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました

• nioka
回答No.2

過去の質問を検索すると嫌なくらいでてきますよ。そしてそれらを読むと安心できると思います。 それでも心配なら消費生活センターへ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• nayu-nayu
回答No.1

警視庁のサイトを熟読されると良いと思います。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm,http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
質問者

お礼

ありがとうございました