• 締切済み

OEでメール送信時のBCCの宛名を送信後見る方法

OEでメールを送信しましたが送信時のBCCの宛名を送信後見る方法を教えてください。

みんなの回答

• taka2456
回答No.2

送信済みのトレイで送信したメールをクリックして 右クリック→「プロパティ」→「詳細」で BCCのところに送った相手のアドレスがありますので そこで確認できます

kihagi
質問者

お礼

早速ありがとうございます ご回答の方法は知っていましたが、もっとはっきりと日本語で みることのできる方法を知りたかったものですから。

• bee_shot
回答No.1

送信済み フォルダを 表示させ  見たいメールを選び 左クリック し プロパティを選択  詳細タブを押せば  BCCのアドレスはわかると思います。  (名前部分は 日本語の場合 文字化けしてますが)  そこがみたいんでしょうか?

kihagi
質問者

お礼

早速ありがとうございます ご回答の方法は知っていましたが、もっとはっきりと日本語で みることのできる方法を知りたかったものですから。