• ベストアンサー

WindowsメールがBCCかどうかを確認するには

Windowsメールで受信したメールがBCCかどうかを確認するには メールのプロパティを開いて、どこを見れば分かりますか? (送信者が使っているのはOEメールですが・・) または、宛先が自分以外の宛名で届いたメールは BCCと判断すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

プロパティの詳細タブで、メッセージヘッダのTo:とCC:の部分を見たら、アドレスが表示されていると思いますが、そこのいずれにも表示がないのに受信した場合は、そのメールはBcc指定になっていると考えたら良いと思います。

kurotyako
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 そのメールがBCCで送られてきているかどうかは宛先を見れば分かります。 ToやCCに自分のアドレスが入っていなければBCCで送られてきています。

kurotyako
質問者

お礼

ありがとうございました。