• ベストアンサー

赤白しましまシャツ

イベントの衣装として赤白のしましまTシャツ(海賊風)を探しております。 楽天等で探してもなかなか赤白がありません。 ご存知ないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azaasu
回答No.1

男性用、女性用どちらでしょうか? 女性用ならここにありましたよ。

参考URL:
http://calamel.jp/SINDEE%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%BC/item/1716113
calm50
質問者

お礼

ありがとうございます。早速購入いたします。

calm50
質問者

補足

男女とも必要です。