• 締切済み

ipl.dll

ipl.dllが見つからないとでてこれではデジカメの画像をパソコンに入れることができません。 このipl.dllを再インストールをする方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

参考までに。  http://softwarecommunity.intel.com/isn/Community/en-US/forums/thread/30233417.aspx どのような環境において何をしようとしたのか、それが分からないので上記で役に立つのかは自分には判断できないが。

yukkabu
質問者

お礼

すみません。 英語で何も分からなくて。 またしっかりとした内容で投稿したいと思います。