• ベストアンサー

追って確認メールが届きます

yoshi0307の回答

回答No.4

パターンとしてよくあるのが、 1.決済後、サーバーから自動でメール送信されて買い物内容の確認がくる。 2.ショップの管理人が内容を確認して再度確定のメールが来る。 といったパターンが多いです。 ショップによっては1.がないことがあり、直接ショップの管理人が目で確認してから来ることもあります。 ですので、今日、明日、明後日がショップで休みの場合は、確認メールが来ないこともありますよ。

mutsuki01
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら自動送信だったようです。