• ベストアンサー

英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示くださ

英語のショッピングサイトに確認のメールを出したいのですが、ご教示ください。 ショッピングカートを確認したら注文したはずの品物が残っている。オーダーが完了していないのではないかと危惧している。この件について確認してほしい。 以上を英文で表現したいのです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I just found the goods I surely had ordered left in my shopping cart. Could you confirm that my order have been completed as soon as possible? と、お聞き頂ければ宜しいかと存じます。

mama5963
質問者

お礼

Thank you very much!! 早速のご教示ありがとうございます。汎用性のある表現で、今後も大いに使えそうです。