• ベストアンサー

ポケモン・pc版

ポケモンにpc版があると聞いたのですが、 何処のサイトにあるのか教えてもらえませんか? 私のpcはMacintoshなのですが、 Macintoshでポケモンは出来るのでしょうか? 良ければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

それって、任天堂 http://www.nintendo.co.jp/ 及び株式会社ポケモン http://www.pokemon.co.jp/ 公認サイトなのだろうか…? (もしそうなら、どちらかのサイトにリンクが貼ってるはずです) そうでなければ、任天堂及び株式会社ポケモンに相談しましょう。

Dragon-219
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます 友達から聞いたものなのでその友達にもう一度聞いてみます

その他の回答 (1)

• kudo_yu
回答No.1
Dragon-219
質問者

お礼

学習ソフトじゃないんです; RPGがpc版であるようなんです。 googleでももっと調べてみます。ありがとうございました