• 締切済み

ポケモンXYDL版について

皆さん、ポケモンXY DL版で買った方に聞きます。 あの裏の番号打って入力した時購入画面になるんですけどそのあとに何度もエラーになるんですよ。 これって僕だけですかね?     みなさんもそんなことがあったら教えてください。 エラーにならない方も教えてください。 これどうやってエラーにならないようにするんすかね? 誰か教えて! 助けて!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

サーバーにDLをしてる人が集中してるんでないでしょうかね? エラーコードが書かれてないので詳しくは解りません。 ただ、今日発売のはず、、、 家の子も、買いにつれて行けとせがまれてるので、、、 多分、時間経てば出来ると思いますよ。

haika1223
質問者

お礼

回答ありがとうです! やっぱりユーザーがDLを集中してるから混雑になっているんでね、、 じかんがたてばまたDL始めたいと思います! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモンXYを買おうか悩んでいます

    新作ポケモンのXYを買おうか悩んでいます。 今まで全作品をプレイしてきたのですが、新タイプ追加や、タイプ相性の変動、グラフィックもかなり変わっているようで、XYにはなかなか手を出せずにいます。 これを期にそろそろポケモンから手を引こうかと考えもしたのですが、やっぱり気になってしまい購入するか悩んでいます。 プレイ済の方にXYの良い点、悪い点の感想(ストーリーや新要素についてなど)をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • リアルプレイヤー無償版は 本当に無償??

    皆様いつもお世話になっています。 リアルプレイヤーの話しです。 昨日無償版をDLしました。 訳あってDLしたのは2回目で、DLしたページは  http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_rm です。 しかし、まずDL後のファイルを実行した際「メアドやパスワード。郵便番号や性別」等を求められました。 不思議に思いましたが、適当に入力して先に進みましたが 今度は「3600円の請求書の送付先を入力して下さい?」だったかな・・・ クレジットカードがどうのこうの、というような文言が出ていたような気がします。 キャンセルで閉じたのですが、するといつも通りのリアルプレイヤーの画面が出て来ました(音楽再生時の画面です) 以前無償版をDLした時は、PWや性別等は求められませんでしたし、 まして3600円の請求書の話し等は一切出て来ませんでした 私は以前も今回も、無償版をDLしたはずです。 14日トライアルはDLしていないはずです。 これはいったい何なのでしょうか。 トライアルをDLしたと言う事なのでしょうか。 途中でキャンセルしたのですが、問題なかったのでしょうか (あの後何度か操作しましたが、あの請求書送付先? 入力画面にはたどりつけませんでした) ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • realplayer 無料版 不安です

    realplayer無料版を DLしました。 DLしている途中に 「3600円の登録 ありがとうございます (この画面ではまだ 登録されてません)」 と出たので慌ててキャンセルを 押したのですが大丈夫ですかね? http://www.jp.real.com/realplayer.html ここでDLしたので 14日間体験版とは 違いますよね? ここでDLしたら、動画をDL したりしても無料なのですか? ずっと使っていても無料なのですか? アドレスやパスワードは 入力しましたがクレジットカード の番号などは書いてないので 安心して大丈夫でしょうか? 質問が多くてすいません・・。 すごく不安なので教えてください

  • 新作のポケモンについて

    新作のポケモンについて ポケモンブラック・ホワイトが発売しましたけどなんかポケモンのドット絵が目立ってしまう件なんですが、ポケモンの戦闘画面で○○はどうする?って技を選ぶ画面の時はポケモンがズーム状態になってドット絵が目立ってなんだかな~と思います。 技を選択し終わったら普通になるけど。 皆さんははこのドット絵が目立つことについてどう思います?

  • プレインストール版ウイルスバスター

    いつもお世話になっております。パソコンNECバリュースターを買って そろそろ3ヶ月立ちます。自宅用のパソコンの為(今会社の昼休みです)型番詳細は覚えていないのですが、デスクトップ1体型のVISTA ですがそれ以上は今は分からないのでご勘弁を! 質問に入ります。 ウイルスバスター2007が入っていました。3ヶ月の限定期間がまじかでパソコン起動時にシリアル番号入力画面(購入画面)がでてきます。ちなみにパソコン購入時に3年版のウイルスバスターを同時購入しております為インストールしようと思っていますが、一度プレ版をアインストールしなければならないのか、また、自然と出てくるシリアル番号の画面にパソコン購入時に買ったやつのシリアル番号を入れればよいのか分かりません。(まだ箱を開けていないためシリアル番号なるものが入っているかどうか?) 宜しくお願い致します。(昼休み過ぎてしまいました)

  • Microsoft office 試用版 エラー

    Microsoft office Home and Business 2010 を60日間試用版というのをダウンロードしました。 プロダクトキーを入力し、インストールが始まるのですが何度やっても途中で、 「Micro~~2010試用版のセットアップ中にエラーが発生しました。これは、windowsのインストーラが正しくインストールできてないために発生する場合があります。」 と何度DLからやり直しても出てきます・・ ウィルスバスタの方も一度切ってから64bit版に切り替えてからDLし直しましたが同じようにエラーが 出ました OSはwin7で64bitです。HDDにも余裕があります 何が原因なのでしょうか・・ 同じようになったが解決された方など、教えてください よろしくお願いします。

  • ウイルスバスター評価版から製品版へ

    ウイルスバスター評価版の期限が近いため、製品版へアップグレードしようと思っています。 そこで、DLのアップグレードの仕方を確認したところ、 評価版の「オンラインユーザー登録」をクリックし、 製品版のシリアル番号を書き換えるとあります。 そして、書き換える前はPFJJ-yyyy-yyyy-yyyy-yyyyといった番号が入力されている・・・とありますが、私の評価版には、yyy・・・・ではなく、きちんと番号が入っています。 製品版のシリアル番号は、この上に上書すればよいのですか? おわかりの方、教えてください。 お願いします。

  • 外国(アメリカ)から日本語版ポケモンソウルシルバーのwi-fiを使ったらエラーになりました。

    最近ポケモンソウルシルバー日本版を購入しました。 現在アメリカに住んでいるのですが、ポケモンを起動しwi-fiの設定をし、wi-fiを使うとしたら、エラーがでました。 wi-fiひろばへ接続しようとすると、 wi-fiひろばで、つうしんエラーがはっせいしました (10626)と表示されます。 このエラーの解決法はないのでしょうか? また、アメリカ、または外国からポケモンハートゴールド・ソウルシルバーでのwi-fiで遊べる方がいたら、返答お願いします。

  • ポケモンに今後望むこと。

    新作の情報も含まれていますのでプレイするまでは中身は知っておきたくないという方は、この質問は見ないでください。 質問のとおりです。 私はポケモンはレベル上限を無くしたらいいなあーと思います。 なくなれば、たとえジュニアポケモンだって、序盤に出てくるポケモンだって、バトルで通用できるようになるのでは、と思います(もちろん今までどおりのレベル固定種族値・固体値などの数字重視のバトルも既存のまま、そのようなシステム・ゲーム・バトルも、何らかで可能にしてほしいなー) 次作で、ポケモンを、可愛がれば可愛がるほど、運もあがる、といったような、かねてから望んでいたシステムが搭載されたので、こういった全てのポケモンを末永く愛せ、愛(用)した分強くなる、まさにポケモンアニメのようなシステムも入ったら、まさしくポケモンらしいのでは、と思ってしまいました。 それに、いつか、ゼルダの~シリーズみたいなポケモンや、牧場物語みたいなポケモンも出て欲しいなと思っています。 あなたが今後ポケモンに望むこと、あるいは、xyに望むことはなんですか? 何個でもいいです。 教えてくださいー。 ところで、ゼルネアスのタイプが妖精らしいですね。 悪・飛行は予測できたので、対になるタイプかなあと予想して、 氷・妖精かなあーと私は思っていたのですが・・・、皆さんはどう思っていますか?

  • ポケモンエディカード

    愛知万博がやっている時にサークルKでポケモンエディカードを購入しました。 サークルKサンクスのカルワザクラブに入会しようとしたのですが、このエディカードでの番号・コードだとエラーがでてしまいます。 新しくカルワザカードを購入しなければ入会できないのでしょうか? サークルKで1500円で購入したのに入会できないって・・・。今ならカルワザカード100円だし・・・しょうがないのかな?

専門家に質問してみよう