• 締切済み

ポケモンXYDL版について

皆さん、ポケモンXY DL版で買った方に聞きます。 あの裏の番号打って入力した時購入画面になるんですけどそのあとに何度もエラーになるんですよ。 これって僕だけですかね?     みなさんもそんなことがあったら教えてください。 エラーにならない方も教えてください。 これどうやってエラーにならないようにするんすかね? 誰か教えて! 助けて!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

サーバーにDLをしてる人が集中してるんでないでしょうかね? エラーコードが書かれてないので詳しくは解りません。 ただ、今日発売のはず、、、 家の子も、買いにつれて行けとせがまれてるので、、、 多分、時間経てば出来ると思いますよ。

haika1223
質問者

お礼

回答ありがとうです! やっぱりユーザーがDLを集中してるから混雑になっているんでね、、 じかんがたてばまたDL始めたいと思います! 回答ありがとうございました!