• ベストアンサー

動画 保存

パソコンに保存したWMV形式の動画をDVD形式には変換せずそのままの状態で保存するのに適した記録メディアを教えてください。 動画の容量は15GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

とてつもなく、信じられないくらい大きなファイルですね。 現実的にはハードディスクしか思い浮かびませんが・・・

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.2

ほとんど同じ質問がありますね・・・ ID違うけど同じ人? 一番現実的なのはHDDです。外付けの小さいものがあります。 次世代DVDというものもありますが、ハードソフトともにまだ高いと思います。 『ブルーレイ』『HD DVD』 http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn051005-2/jn051005-2.html 1ファイル15GBですか? 動画を編集して既存のDVD4枚に振り分けるのはどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/11/asfbinmaster.html