• ベストアンサー

学校にいくときの靴がジャガーシグマっていう靴に決まっている中学があるそうですが、この靴を履いていた人といますか?また履いた感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomcat55
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

はいてました。 ダサダサですけど、みんな履いているので、気にならなくなりました。 おろしたての新品より、ちょっと汚れたくらいのほうがなじんでみえます。 履き心地はいいと思いますよ。 おしゃれして買い物に行ったとき、ついクセでシグマはいちゃったくらい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

昔、履いてました。ダサいけど中学の指定靴のひとつだったので仕方なく履いてました。 しかし、質問者さんその靴に拘りますね。なにか強い思い入れでもあるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学になるとジャガーシグマという靴が指定に なる地域があるようですが、どんな靴なんですか? 体験談があったら幸いです!!!

  • フラボアxジャガー  靴

    よく雑誌に フラボアxジャガー の靴がのってるんですが、これはフラボアxジャガー っていうメーカーなのか、フラボアとジャガーは別々のメーカーで共同開発したってことですか?ジャガーって昔学校指定のくつだったんですがジャガーってメーカーはたくさんあるのかな?  

  • この靴どうおもいますか?

    この靴について、パッと見た感想が欲しいです。

  • 靴のサイズがない。

    今年もうすぐで中学二年生になり、新しい靴を買おうと思っています。 学校の校則で白地に色のついたラインのやつなどシンプルなものしか履けないのですが、 21cmサイズのものがありません。 学校の登校靴ではなくadidasとかNIKEとか・・・。 パソコンで調べたりしてみたのですが、なかなかなくて子供のやつとかしか でてきません。 本当にどうしたらいいでしょう。

  • 私は中3の女なんですが、秋になったらサンダルじゃなくて靴をはこうと思うんですがどんな靴がいいのかわからないんで中学生がはくような靴を教えて下さい

  • スキーの靴って??

    教えて下さい。 今度中学生の娘が学校の遠足?でスキー旅行へ行きます。 スキー靴の中に履く靴も防水のものを用意してくださいとのことでしたが、ネットでスキーショップを見ても売っていません。 スキー用の中の靴としては売ってないものなのでしょうか? スキー靴の中も水が入り、冷たくなってしまいますか? 普通のスニーカーなどではスキー靴を履いてはしないものなのですか? スキー未経験のためわからないのでご存知の方教えて下さい。

  • どんな靴がいいでしょうか?

    僕はもうすぐ中学3年生になるのですが、 3年生になるのを機に靴を買い換えようと思っています。 今まではスニーカーばっかりだったので、 どんな靴がいいのかわかりません;;; 最近の流行っているメンズの靴を教えてください。(願

  • こんな中学生どう思いますか??

    ある学校の校則で (1)学生服のホックは常に留めている (2)夏服のカッターシャツのボタンは真夏でも全部しめてる (3)学生服&カッターシャツの下にいつでも制服の下に体操服を着ている。 (4)体育のとき常にシャツの裾を短パンの中に入れてる (5)靴はジャガーシグマ??って靴 ってのがあるそうです。 現役&卒業した皆さん こんな中学生どう思いますか??

  • どんな靴がいいですか?? 

    高校に入学します。 うちの学校は靴が指定ではありません。 どんな靴がいいのでしょうか?? また、体育の時は別の靴を履くのでしょうか?? 新入生男子。

  • 靴のかかと踏んで怒られました

    靴のかかと踏んで怒られました 高校生にこの間入学しました。 閲覧ありがとうございます。 私立中学校から持ち上がりで高校に入学しました。 そして、昨日合宿から帰ってきました。 おとつい最後の夜寝る時に靴のかかとを踏んでいたのがばれ担任にめちゃくちゃ怒られました。 お風呂上がりだったので靴下を履いてなく踏んでいました。 たしかに踏んでいたのは悪いかもしれないけどそこまで起こることか!?とおもいました。 髪を染めるのと靴のかかとを踏むのは一緒だ。どちらも校則違反なのだから。と言われましたが靴のかかとを踏むなとか生徒手帳書いていません。 そのあと○○泣いてなかった?きつくいってしまったから。と友達に先生がいったみたいなのですが、私は嫌われてしまったのでしょうか。 そしてそこまで悪いことをしてしまったのでしょうか。 夜から怒られました笑 中学でもそんないい生徒ではありませんでした。