• ベストアンサー

学校にいくときの靴がジャガーシグマっていう靴に決まっている中学があるそうですが、この靴を履いていた人といますか?また履いた感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomcat55
回答No.1

はいてました。 ダサダサですけど、みんな履いているので、気にならなくなりました。 おろしたての新品より、ちょっと汚れたくらいのほうがなじんでみえます。 履き心地はいいと思いますよ。 おしゃれして買い物に行ったとき、ついクセでシグマはいちゃったくらい・・・

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

昔、履いてました。ダサいけど中学の指定靴のひとつだったので仕方なく履いてました。 しかし、質問者さんその靴に拘りますね。なにか強い思い入れでもあるんでしょうか?