• 締切済み

中学生の女子に質問です

今好きな人がいる中学生の男です。 最近好きな人とのメールが急に止まってしまいました。 前までは遅くても3日後くらいには返信されていましたが、 今は5日ほどまったく返ってきません。 内容がわるかったのかなぁと送信内容を何度も確認しましたが、 これといって中傷するようなこともいってないし、 どちらかというと世間話をしていました。 ただ、その人はもともと男子とはあまりしゃべらず、 メールもそんなにはしない人だそうです(その人の親友から聞きました) これって何かを誘っているのか、それともメールをするのがめんどくさくなったのか...どうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

例えば、後でメールを返そうと思っていたけど 忘れてたとか、勉強が忙しくてなかなか返せないとか、 内容が世間話だから他の事を先にして暇な時に送っているとか・・。 案外単純な理由かもしれませんし、 あまり深く考えない方が良いと思いますよ。