• 締切済み

中学生の女子に質問です

今好きな人がいる中学生の男です。 最近好きな人とのメールが急に止まってしまいました。 前までは遅くても3日後くらいには返信されていましたが、 今は5日ほどまったく返ってきません。 内容がわるかったのかなぁと送信内容を何度も確認しましたが、 これといって中傷するようなこともいってないし、 どちらかというと世間話をしていました。 ただ、その人はもともと男子とはあまりしゃべらず、 メールもそんなにはしない人だそうです(その人の親友から聞きました) これって何かを誘っているのか、それともメールをするのがめんどくさくなったのか...どうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

例えば、後でメールを返そうと思っていたけど 忘れてたとか、勉強が忙しくてなかなか返せないとか、 内容が世間話だから他の事を先にして暇な時に送っているとか・・。 案外単純な理由かもしれませんし、 あまり深く考えない方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 親友と3日前から遊ぶ約束をしていて、その遊ぶ日に予定を聞くと、遊べないと返信がきました。 その時は、了解と返信し、理由は聞きませんでした。 次の日の学校、友達と話をしていて、親友は昨日、他の友達と遊んでいることが判明しました。 なので、私は親友に、友達から聞いたことを確めるために6個質問しました。 親友は答えてくれ、友達から聞いたことは当てはまっていました。 そのあとは、私は 大丈夫、怒ってないよ! でも、ただ 守れない約束はしないでとか言うのじゃなくて、これは、私との約束が先にあったし、守れる約束だと思うから、それ以前の話だと思うんよ。 結局思ったことは、これで…。 でも、情報や私の考えが明白じゃなかったから、思いにくかったし、説得性に欠けると思ったから、段階を踏んで質問したんよ! 答えにくい無責任な質問いっぱいしてごめん! 答えてくれてありがとう!! という内容のLineを送りました。 私の対応は、本当にこれでいいのでしょうか? 私にとって親友は、とても大切な人です! 大切なことや改善点があれば、教えてください。

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 中学女子です。

    こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

  • LINEなどをあまりしない女子に質問です。中学生

    僕は中学3年の男子です。 ついさっき好きな人の友達に「○○ちゃんに友達になろう」って言って。 って言いました。 好きな人の友達が言うにはその子はLINEなどあまりしないそうです。 ・メールやLINEなどをあまりしない人の場合どんな内容でどんな時間帯に送ったらいいと思いますか? ・その子は自分から僕には連絡はしないそうです。めちゃくちゃLINEするのが気まずい感じがするんですが…どうしたらいいですか? アドバイスをお願いします。

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 この前、他クラスの男子にアドレスを聞かれました。 自惚れている訳ではないのですが、 友達から聞いた話によると、どうやら私に好意を持っているらしいのです。 その人としばらくメールのやり取りを毎日していて、私もその人の事が気になり出していたのですが、急にぱったりとメールが来なくなってしまいました。 最後に送ったメールはいつも通りの世間話程度のものです。 メールが来なくなってから2週間くらい経ちました。 なぜ急に返信がないのかとても気になります。 メールをすることに疲れてしまったのでしょうか? それとも、私のことを特になんとも思わなくなったのでしょうか? ただ、私からメールをすることで相手にがっついてるとか思われたくないです。 いろいろと矛盾している所もあると思いますが、どうにかこの状態から抜け出したいです。 皆さんの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 中学生女子です!これは好かれているのでしょうか? 

    中学一年生です。 私は、クラスメイトの男子が好きです。そこで、相手が私に好意を持っているかもしれないことがあり、質問させていただきました。 前、席が近くなり、趣味がとても似ていて、よく喋るようになりました。とても話しやすくて優しく、そこに惹かれました。 そこで、友達が口にしていた変態用語を、彼に聞きました。別にやましい気持ちがあったわけでもなく、純粋に意味が分からなかったし、女友達には聞きたくないし、男子で喋れるのは彼しかいなかったからです。 すると、なぜか私が彼のことを好き、ということになりました。そのときはまだ、彼に恋愛感情を持っていなかったので、結構イラッときました。まぁそんなからかいを軽く流してきたので、マジで好きじゃないんだなーみたいな感じには見えたそうです。(友達目線) そんな噂もなくなってきた頃、席替えがありました。となりになった男子が、彼の友達で、毎日のように「○○(彼の名前)がお前のこと好きだってよー」「○○が、今夜部屋に来てだって」「○○とはどこまでいったの?」「お前、からかいがいがあるなー○○には悪いけど」などを言ってきます。それは私に、彼の名前でしか言ってきません。 ここで質問です。 (1)彼の友達からそんなことを言われるのは、やっぱり私が彼に変態用語を聞いたせい? (2)彼がその友達に私のことを好きということをいい、私に言ってきた? (3)ズバリ、彼は私のことを好きor好きではない? 以上が聞きたいことです。 ちなみに、私の親友が「○○くん、性格とかはめっちゃいいだってよ~」と、彼に私のことを聞いてきたらしいのです。 このことも含めて、回答お願いします! あと、これは真面目な質問です。中傷コメはやめてください。 長文失礼しました。

  • 中学2年の女子の同級生に告白されました。

    僕は中学2年男子です。 友達4人と夕飯を食べに行きました。男2人、女2人。 それで帰る前に手紙を渡されました。 彼女は「家に帰ってから見てね」 と言われて気になりながら家に帰ってその手紙を見ました。 そしたらなんと告白の手紙だったんです。 自分はその子のことは可愛いなって思ってるだけでした。 だけど全然嫌いじゃなく今までないくらい嬉しいです。 携帯のメールアドレスは知ってます。 告白されたのは初めてでかなり戸惑ってます。 返信のメールを考えてもらえないでしょうか。 お願いします。

  • 好きな女子と付き合うにはどうしたら良いか?

    中学三年男子なんですが、好きな女子がいます! どうしたらその子と付き合えるかアドバイスくれませんか? 僕は中学三年男子です。 好きな人がいて、その子と付き合うためには何をしたらよいのでしょうか? 自分は女子とは気軽に話せるタイプですが、顔はそんなカッコイイ訳ではないです。 男子とも仲良く過ごせていて親友は一人か二人ですが友達はたくさんいます。 でも少しだけキレやすいのと嫉妬深いってのがあるカモ・・・ 相手のメアドは知っていてほとんど毎日自分からメールを送っています。 返信はその日の内に来ています。 これについても毎日送ったほうがいいのかどうかも聞きたいです。 学校でも仲良く話せています。 しかしその子は野球好きで野球部が良いと言っていますが自分はサッカーをやっていました。 その子は性格が良い人と付き合いたいと言っていますが、その子にとって自分の性格が良いと思われてるのかわかりません・・・ 是非、その子と付き合うにはどうしたらいいのか教えてください! それと少しズレますが、女性が男性にされて嬉しいことや胸がキュンとするようなことなども教えてほしいです! 女性の方(できれば中学生)に答えてもらいたいです! 回答よろしく お願いします!!