• ベストアンサー

リネージュの起動ができない!!

ネットワークゲームの「リネージュ」をダウンロードして、いざはじめようと起動するのですが、 「File not found for¥kor.fnt」というエラーメッセージがでて、終了してしまいます。どうしてでしょうか。 ちなみに、モデムはNTT-MEのMN7310です。OSはWINDOWS MEです。

• kissa
  • お礼率88% (23/26)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

バッチの方を間違ってダウンロードしていませんか? 参考URLなどでフルクライアントの方をダウンロードして確認してみてください。ファイルサイズは380Mちかくです。

参考URL:
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/lineage.html
kissa
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございました。回答のとおりでした。