OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

起動できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125207
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

Win98SeからMeにUPしようとしたら69%で止まってしまい強制終了して再起動したら次のような画面がでてこれ以降進めなくなりました。ご指導おねがいします。

File not found

C:\>
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

PC環境は? メモリが怪しい。 増設メモリをはずしてインストールする。
PC環境は?

メモリが怪しい。
増設メモリをはずしてインストールする。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (192/498)

setup中の強制終了は頂けませんね。本当に止まってしまったのですか? Windowsでの強制終了はあまりしない方がいいと思いますよ。いろんな面でPCに負担がかかるし、傷も残すものですから。 ところで、バージョンアップする前に、緊急用の起動用FDは作っていましたか? 作っているのであれば、その起動用FDからPCを起動して、もう一度setupし直してはいかがでしょうか? 作っていないのであれ ...続きを読む
setup中の強制終了は頂けませんね。本当に止まってしまったのですか?
Windowsでの強制終了はあまりしない方がいいと思いますよ。いろんな面でPCに負担がかかるし、傷も残すものですから。

ところで、バージョンアップする前に、緊急用の起動用FDは作っていましたか?
作っているのであれば、その起動用FDからPCを起動して、もう一度setupし直してはいかがでしょうか?

作っていないのであれば、他のPCを使って起動FDを作り、それを使ってsetupし直すのが一番でしょう。CDが認識できればsetupは可能ですよ。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

UPを開始する前に元のデータのバックアップは取ってありますか?もし取ってあるのであれば、一度FDISKコマンドでHDDをきれいにしてから再度始めると最後まですんなり行くと思います。バックアップがなければダメですけど。
UPを開始する前に元のデータのバックアップは取ってありますか?もし取ってあるのであれば、一度FDISKコマンドでHDDをきれいにしてから再度始めると最後まですんなり行くと思います。バックアップがなければダメですけど。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

69%で止まってしまった とありますが、何分?何時間? ディスクランプが消えていても、未だ何か実行されていたのでは? ここまで来たら、WinMeのクリーンインストールした方がベストです。 Win98SE→WinMeのアップグレードは、何かとトラブルが起きます。 私も苦しんでいる一人です。
69%で止まってしまった とありますが、何分?何時間?
ディスクランプが消えていても、未だ何か実行されていたのでは?
ここまで来たら、WinMeのクリーンインストールした方がベストです。
Win98SE→WinMeのアップグレードは、何かとトラブルが起きます。
私も苦しんでいる一人です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ