• 締切済み

SourceForge.netの退会の仕方がわかりません

SourceForge.netの退会の仕方を教えてください。 半年前に入会したんですが、私にとって何も意味がなかったので退会しようと思います。が、firefoxの翻訳パネルが破損してしまい、英語のできない私にはお手上げ状態です。誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

> 翻訳パネルの最新版を入れてみたんですが、なぜかアドオンに登録されないんです。たぶん、ほかのアドオンとの相性が悪いんだろうけどわからないのでそのままにしております。 諦めるなんて勿体無いなぁ…。最新版にしてなければ最新版にした上でインストールするとかセーフモードからインストールするとかabout:configからextensions.translation@nazoの設定を全部リセットした上で再インストールするとか試してみたほうがいいと思います。 と言うか破損したというのがどういう症状か分かればそれはそれで解決策を見出せると思うんですが…。 不具合診断チャート - もじら組Wiki http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BF%C7%C3%C7%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C8 それとこういう場合は退会の仕方が書いてあるページを見せたほうがいいんですけどね? 今回の質問では情報を小出しにしているから回答する側もちょっと答えづらく、その結果として適切な解答が付かなかったのかもしれません。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

破損…?excite翻訳が使えなくなってたり、作者サイトが行方不明になってたりする問題でしょうか? いつの間にか移転していた作者サイトから最新版をインストールすれば問題は解決すると思います。 http://www4.pf-x.net/~nazodane/koya/index.xhtml 私はあんまり詳しくないんで翻訳パネルの直訳分を手がかりにしろとしか言いようがないです。

run2run
質問者

お礼

翻訳パネルの最新版を入れてみたんですが、なぜかアドオンに登録されないんです。たぶん、ほかのアドオンとの相性が悪いんだろうけどわからないのでそのままにしております。 もう、あきらめて、翻訳に関しては、もうエキサイトのホームページで直接しているんですが、『SourceForge.netの退会の仕方』がどうしてもわからないんです。