• 締切済み

一度退会をすれば.....

私は嵐のFCに入っています。 この前のjaponismのアリーナツアーに当選したのですが、諸条件により行けなくなり 入金をせず流してしまいました。 これは規約に反しているので 今後当選しづらくなるというのは知っています。 ここからが質問なのですが もし、一度退会をしてまた新規として入会すれば 違反をしていない状態に戻り、 普通の会員の方々と同じように当選の確率はあるようになると考えてよいのでしょうか? まだ入会し直すかは検討中ですが 質問してみたいと思います。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

これは一概には言えないですね。 事務局は当然元の会員情報を保持していますから、そちらと突き合わせされたら同一性を指摘されます。つまり会員登録を元の登録に戻す訳です。 結局貴方が嵐を好きだからファンクラブに居るのかそれとも先行予約の為に居るのかの問題と思います。