• ベストアンサー

海外製妊娠検査薬の購入について

不妊治療をしています。 今月も生理がきそうです。まだ望みはあると、何本も検査薬を無駄にしてしまっています。 このサイトを拝見して、格安で海外製妊娠検査薬があることを知りました。過去の質問で調べたのですが、載っていたサイトが不明だったりで・・・。 海外製の妊娠検査薬を通販で買われている方、どうかサイトを教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimo3185
回答No.1

こんにちは(^▽^) 私も、排卵検査薬も早期妊娠検査薬も、 海外の安いのをどーーんとまとめ買いしてます。 排卵検査薬50本買ってそろそろなくなるころ・・・ 絶対使いきらない内に妊娠するだろ~あはは、と思ってたけど 妊娠してません・・・また買わなきゃ(--;) 普通に検索してみたら、結構ヒットしましたよ。 http://baby83.com/  http://www110en.ocnk.net/ あと、オークションもチェックして見てください。 結構大量に買って、妊娠したので出品、と言う人もいます。 私も妊娠したら出品しようと思ってました(笑) ヤフオク、ビッダーズで「早期 妊娠 検査」で。 お互い、無事に妊娠出来るといいですね! 検査薬無駄にし多分、喜びは大きいと信じて頑張りましょう(^^)v

mmm123-197
質問者

お礼

早々の回答をありがとうございました。 オークションにも、出品されているのですね。私も、早く妊娠検査薬と離れられるときがくればいいのですが・・・。 私も、妊娠検査薬を買うたびに、2本入りだけど1本は使わずでいけるかも・・・とか期待したりしています。 高温気から生理までの日々がとても辛いです。 今月はさておき、来月にむけてまた頑張ります!!