• ベストアンサー

AutocadLT98の線の太さ設定

AutoCad R14で、プロッタではなくインクジェット若しくはレーザーのプリンターに出力する場合、線の太さ設定はどこで行うか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PillKates
回答No.1

インクジェットで出力したことはありませんが、レーザープリンターで出力するときは「印刷」で「ペンパラメータ」のところで色ごとに太さを設定してやれば、思いどおりになるかと思います。

tarapon
質問者

お礼

!! わっかりました! 助かりました。ありがとうございました。