OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AutoCADLT2000の印刷を原寸で正確に出力したいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190714
  • 閲覧数349
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

WinME AutoCAD2000LTでプロッタHPのDesignjet450Cを使用しております。
原寸で出力するため、モデル空間で尺度を1:1で出力しても正確に
出力できません(A1のデータで1-2ミリくらいずれる)。
プロッタを購入した当初(2年前98使用)は、正確に出力していました。
設定で変えられる方法があるのでしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

うちではDesignjet330を使っています。 同じかどうかわかりませんが、確か、プロッタ側に設定するんだと思いました。 プロッタから「設定ページ」なる物を印刷します。 それがマークシートになってまして、鉛筆でマークしてもう一度用紙取り付けするんです。 そうすると、プロッタがマークシートを読み込んで、自動的に設定してくれるんだと思いました。 450Cも同じかどうかわかりませんし、設定ページにも ...続きを読む
うちではDesignjet330を使っています。
同じかどうかわかりませんが、確か、プロッタ側に設定するんだと思いました。
プロッタから「設定ページ」なる物を印刷します。
それがマークシートになってまして、鉛筆でマークしてもう一度用紙取り付けするんです。
そうすると、プロッタがマークシートを読み込んで、自動的に設定してくれるんだと思いました。
450Cも同じかどうかわかりませんし、設定ページにも何種類かあったような気がしますので、
一度説明書で確認してみて下さい。
この設定をすると結構調子よくなりますよ。
お礼コメント
chinama

お礼率 94% (18/19)

回答ありがとうございます。
そういえば、昔マークシートシートを読み込んだ覚えがあります。
もう一度、マニュアルを確認してみます。
投稿日時 - 2001-12-28 05:10:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ