• ベストアンサー

アトピー、アレルギーの人を見てどう思いますか?

uuuuuuの回答

• uuuuuu
回答No.17

私も、今現在アトピー性皮膚炎に悩まされております。 このアトピーのせいで仕事を退職しました。 以前に、食品製造会社に勤めておりました。 そこでは、食品添加物を扱い、触れるので、勤務し始めて1日でひどい炎症になりました。異物混入の原因になるため手袋を付けられず、素手でやっていたため一週間で手はボロボロ。なので一週間で退職しました。背中も今現在黒ずみが多数あります。冬は尋常じゃないくらい痒いです。あまりの痒さに早朝に目が覚めるほどです。 で、質問に答えさせて頂きます。 1、2、3 まったく不快ではありません。私自身アトピーですから。

sana_k
質問者

お礼

No.16さんのお礼で書かせて頂いたのですが、 同じアトピーで悩んでいらっさる方の書き込みを見て 私もそれに対して色々と”そうなんです”と お返事したい所なのですが・・・・。 アンケートの主旨から外れてしまいそうですので 申し訳ありません、言葉少なめにお返事させて頂きます。 >あまりの痒さに早朝に目が覚めるほどです。 私も痒さのあまり、夜中に何度も目が覚めてしまって 寝不足になっています。 No.17さん同様で、私もアトピーが原因で仕事を辞めました。 お互い辛いですよね。 お答え頂きありがとうございました。