• 締切済み

作文を書くはめになりました。。

学校の学年だよりに載る作文を書くはめになりました↓↓  (こうゆうのは自分で考えなきゃいけないんだけど。。)   題は『こんな夏休みにしたい』です。 私的には 1○○な夏休みにしたい! 2理由 3そのためには の様な内容ににしようとしているのですが、 これに入れたほうが良い!と言うものがあれば教えて下さい。                よろしくお願いします。

• lushi
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• dexi
回答No.1

何年生の方ですか?

lushi
質問者

補足

中1です...。