• ベストアンサー

Java Appletでお絵かきソフトの作成

Java Appletを用いて、お絵かきソフトを作成中です。 その中で、ツールを種類ごとに分けて、タブ化しようとしていますが、どのようにしたらよいかわかりません。 SWTではなくAWTを用いて行うにはどうすればよいでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

タブという言い方だと理解しにくいのかもしれないけど 考えとしては タブの部分=ボタン としてツールボタン群の描画をすれば良いのでは?