• ベストアンサー

意味を教えてください

韓国語でピョンテ(たぶんそう言ってるはず…)とはどうゆう意味ですか?知っている方教えてください。 酔っ払ってる男の人に向かって言ってました。言われた人は、俺は違うみたいなことを言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu2209
回答No.3

「 변태 」と書いて 「変態」のことではないでしょうか。 発音が正確にわからないと断言できないのですが、シチュエーションからはそうかなと思えますね。(笑) 注)最初の括弧の中は韓国語ですので字が化けているとお思います。   エンコードを韓国語にすれば読めるかもしれません。   参考に上記をINPUTするときの対応アルファベットは   「qusxor」です。韓国語対応のキーボードがあればわかりますね。

narusika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「変態」で間違いないと思います。やっとあの時の会話がつながりました。すっきりしました。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 ♯1さんの回答と被りますが、わたしも人の名前だと思います。 俳優さんにもその名前の方がいますので。。。

• pamsd
回答No.1

人の名前かもしれませんね。 ピといえば RAINとかいってる歌手がいました。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/hagirjon_byonte.html
narusika
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、人の名前ではなさそうなんです。 一人の男の人が一緒に飲んでいる人達に向かってゆってました。 あまりいい意味ではなさそうなんです。