• 締切済み

WindowsXP用のJAVA VMはもうないの?

WindowsXPのIEでJAVAが動かなくて苦戦しています。 VMがインストールされていないのはわかっているのですが、 MSのページでダウンロードしようとするとページが存在しない エラーがでてしまい、ダウンロードできません。 #今もMSのサイトを確認しました。 どこかでダウンロードできるサイトか、そのたの方法はありませんか?

みんなの回答

• oinari
回答No.1

下記のサイトでダウンロードできますよ。 http://java.sun.com/getjava/download.html 私もWindowsXPなのですが、以前にここからVMをインストールしました。

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/download.html