• ベストアンサー

関西でロトワイラーを扱っているブリーダーを探しています

関西でロトワイラー犬を扱っている、 ペットショップまたはブリーダさんを探しています。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotdog55
回答No.1

ご参考に http://www.breeder-style.jp/ 一応三重、和歌山にありましたよ。

参考URL:
http://www.breeder-style.jp/
mogu1228
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 早速問い合わせてみます。