• ベストアンサー

二台のパソコンの共有化おしえて

二台のパソコンがあり一台はWWin98 Win2000です。ハブでつながってますが 共有するにはどうすればいいのですか?フォルダは共有してあります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

WIN2000に98のマシンを登録すればそのパスワードでつながります。 パスワードを無効にするという手もあります。マイコンピュータを右クリックして管理からユーザー登録はお済でしょうか? もしされておられないなら、「2000」+「共有」あたりで検索をかけてにてください。大量に情報が入手できます。なんせやることが結構あるので、あしからず。

その他の回答 (1)

• stsu
回答No.2

定番回答です。下記URLを参照して下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html