• 締切済み

音が静かな電子レンジを探しています。

電子レンジを新しく買おうと思っています。 ・スイッチを押したときの音 ・動作音 ・できあがった時のお知らせの音 これらがなるべく静かな物を探しています。 「うちで使ってるのは割と静かだよ」という方がいらっしゃましたら、メーカー名・型番などを教えていただけたら嬉しいです。 機能は「あたためる」「パンを焼く(トースト)」があればOKです。 今使っているのは全部の音がすごくうるさいんです…○| ̄|_ 夜中に使うこともあるので気になっています。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

• satmi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#198419
noname#198419
回答No.1

メーカのお客様相談センターに電話して訊ねてみると、望みの製品が見つかるかもしれませんよ。

satmi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^