• 締切済み

野球のプレイ時間

raion89の回答

• raion89
回答No.1

うーん、どうなんでしょうか。 9回までやるのでしたらやはり2・3時間くらいを目安に考えていたほうがいいと思います。 プロの試合(メジャーリーグしか観ませんがw)だと3・4時間以上かかるのが普通ですが、趣味でやっている野球でも2・3時間くらいはかかると思いますよ。 でも、趣味でやるならば話しでもしながら[わきあいあい]と楽しくのんびりプレイしたいものですね そうなると9回までというのは難しそうなので、実際にプレイしながら回数を決めていくのが一番だと思います