• ベストアンサー

片道のマイレージアップグレード

ANAのマイレージに入っています。 海外旅行時(PEX運賃)に片道のみマイレージを利用してビジネスクラスへのアップグレードはできますか。

• t1o9
  • お礼率88% (54/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.2

PEX運賃の内、IATA PEXやZONE PEXは可能ですが、 A-PEX(事前購入型)はアップグレード対象ではありません。 具体的には、 IATAペックス運賃/ エコ割スタンダード運賃/エコ割プレミアム運賃 はアップグレード可能 週末ステイ/早割28/早割21/早割14/早割7 は対象ではありません。 http://www.ana.co.jp/int/fare/eco/main/

t1o9
質問者

お礼

結局、高い航空券を買わなければなんですね。

その他の回答 (1)

• okgene
回答No.1
t1o9
質問者

お礼

ありがとうございました。