• ベストアンサー

sonyのノートパソコン

cyunen-bousouの回答

回答No.5

Vaioのパワーユーザー?です。 デスク・ノートと何台も使ってきました。 #4さんも書いておられますが 一昔前までは壊れやすかったですね。 でもチョット前のRAシリーズ(デスクタイプ)あたりから故障知らずです。(現在は退役) 最近VGN-FE53B/Wを購入いたしましたが VistaとNortonのソフトの競合以外は絶好調です。 あと、サポセンの対応もNECと同等にしっかりとしていると 個人的には思っております。