• ベストアンサー

SONYのパソコンについて

SONYのパソコンを買いたいと思っています。 出来ればノートが欲しいのですが, おすすめのSONYのパソコンを教えて下さい。 ちなみに私は,ディスクトップではtype M, ノートではtype T あたりに興味があります。 以前はバイオUが欲しいと思っていましたが, いつの間にか無くなり バイオのSRにも興味があったのですが, 店頭から既に無くなっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokh
回答No.2

V10使用してます NO1の方のとうり 疲れる ソフトはみな同じ あとは使いがって なにがメインなのか 絞りこめば メーカ機種がでてくるでしょう

その他の回答 (1)

• goncici
回答No.1

今のパソコンなら、どのパソコンでも性能に不満は無いと思います。 あなたが気に入ったのを買えば良いじゃないでしょうか。 最新のパソコンを手に入れるには、死ぬ直前に買うしかない、、ということわざも有ります。 ただ長時間画面を見つめるには、主流のテレビが綺麗に映るコートした画面は目が痛くなるそうです。