• 締切済み

「よいねー」

最近学校で「よいねー」って言葉が流行っているんですが、 どういう意味なんですか? 結構話題についていけてなくて困ってます。知ってる方教えてください。

みんなの回答

• shinohiyu
回答No.2

「良いね」ということだと思います。 というか、私はそういう意味で使っています。 でも多分私と少し年齢が違うと思うので、もしかしたら違うのかもしれませんが…。

回答No.1

回答になっていませんが… 単純に「いいね(良いね)」って事でしょうか…??? 文の前後関係や、「こういう時に使う」などを教えてくだされば もっと回答も増えるかと思います。