• ベストアンサー

Becky!の送信・受信フォルダ内のHTMLメールを保存

Becky!の送信・受信フォルダ内のHTMLメールをそのまま保存 したいのですが、どうすればいいでしょうか? 表示画面の中のhtmlのタグをクリックしてもメールに貼り付けてある画像が表示されません。 過去に送受信したhtmlメールを見たいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストール先のデータフォルダに登録されていないですか? http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?01009

tomcat25
質問者

補足

すいません。わたしの書き方がまずかったようです。「送信済みフォルダ」に入っているHTMLメールをみたときに、t/htmlのタグを クリックしても画像などを含めたメールにならないのです。添付した画像などのファイルが、ウインドウの一番下に並んでいるのですが・・・