OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Becky!の送信フォルダのレイアウト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154628
  • 閲覧数530
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

Becky!Internet Mail Ver.2.0を使っています。

送信済みのメールを、送信先グループごとにフォルダを作って振り分けているのですが、フォルダに入れた時にメールの一覧画面に「宛先」を表示させたいのですが、できないのでしょうか。
今は「件名」「差出人」「送信日時」「サイズ」となっており、一覧画面から送信先が分からないので、ちょっと不便なのです・・・。
どこかに表示させる項目を変更できる場所がないかと探してみたのですが結局分からなくて・・・・。

もしできるのでしたら、やり方を教えてください。
お願いしますm(._.)m オネガイ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

[ツール]-[全般的な設定]-[一覧表示]で
 [差出人が自分の場合"-->宛先"を表示]
で、差出人の箇所に 自分のアドレスではなく宛先のアドレスが表示されます。

既にこの方法をお使いでしたらごめんなさい。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます!
できました!まさに希望通りです♪
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-21 21:25:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

一覧表示は出来ないと思います。 送信済みフォルダの一覧では「宛先」が表示されますが送信先が複数あるからで 送信先ごとにフォルダを作成して振り分けると宛先を表示する必要がなくなるの で一覧表示の項目の「宛先」→「差出人」に変更されるのだと思うので。 送信先グループごとのフォルダの下層にフォルダを作成してフォルダ名を「差 出人」するくらいしかないのでは? 推測ですので間違ってたらすみま ...続きを読む
一覧表示は出来ないと思います。

送信済みフォルダの一覧では「宛先」が表示されますが送信先が複数あるからで
送信先ごとにフォルダを作成して振り分けると宛先を表示する必要がなくなるの
で一覧表示の項目の「宛先」→「差出人」に変更されるのだと思うので。

送信先グループごとのフォルダの下層にフォルダを作成してフォルダ名を「差
出人」するくらいしかないのでは?

推測ですので間違ってたらすみません。m(__)m
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます!

>送信先グループごとのフォルダの下層にフォルダを作成してフォルダ名を「差
>出人」するくらいしかないのでは?
これは思いつきませんでした!
他に方法がなければこれで対応します(^^ゞ
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-21 01:47:13

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ