• 締切済み

becky!インターネットメールでの送信ができない。

becky!インターネットメール(バージョン2)を使用しているのですが、会社の無線LANだと送受信できるのですが、モバイルのドコモフォーマカードだと送信ができません。受信はできます。送信をできるようにしたいのですが教えていただきたいです。

みんなの回答

• kalze
回答No.2

今も変わってなければ、mopera U以外のメールを使う場合は、OB25Pの制限がかかっているので、対策をする必要があります 会社のメールアドレスであるなら、サブミッションポートが使えるかどうかを管理者に確認し、使えるならBecky!の送信ポートにサブミッションポートを指定してください

• violet430
回答No.1

アウトバウンド25番ポートブロックでは? リンクを参考に http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html