• 締切済み

関西:野外で高速インターネットをしたい

兵庫県在住です。 外で高速インターネットをしたいのですが、現在あるサービスで有効なものはどれしょうか? ネットでするのは株やブログの投稿などです。FTPでファイルをアップロードしたりもしたいです。 ウィルコムのネット25というのを現在は利用しているのですが、このスピードではネットサーフィンをするのが限界です。 スピードは1メガはほしいです。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

イーモバイルしか無いですね。 今のところ、兵庫県だと、神戸市内しかサービスエリアに なっていないですが。 http://emobile.jp/

yusha
質問者

お礼

やはりイーモバイルですね。 まだ始まったばかりなのでエリアは仕方ないです。 もうしばらく待ちます。 ありがとうございました。