• ベストアンサー

家では高速ネット、外では携帯ネット

家では高速ネット、外では携帯ネットをよく利用する場合、一番お得と思われる方法が知りたいです。現在、イーモバイルの携帯をモデム代わりに使ってますが、家でネットをするには少々、遅いです。他にもっと安く家で高速ネットで外では携帯サイトを利用する方法はないもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

難しいです。 安いのは低速で、高速なのは高額だからです。 カカクコムで探すと良いです。 http://kakaku.com/bb/

その他の回答 (1)

• tomo2009
回答No.2

親会社のイーアクセスのADSLと併用できる サービスがあったかと思います。