• ベストアンサー

ドコモのシリーズの違い

 ドコモの携帯って70シリーズと90シリーズに分かれてどんどん新しいのが出ていると思うんですが、それぞれ何か特徴があるんですか?

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51428
noname#51428
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが下記の過去ログがありました。 http://okwave.jp/qa3151297.html

その他の回答 (1)

  • ayuga
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

一般的に90~シリーズは最新技術がたくさん組み込まれていて、70~シリーズは90~をもとによりシンプルなつくりになっているみたいです。 最新モデルの904は着うたをいっぱい保存できたり、おさいふケータイを利用できたり、大容量ゲームを楽しめますが、ごつい形のものが多いです。704シリーズはslim&compactを売りにしており、最新機能はそんなに使わないし必要ない、薄くてスタイリッシュなものがいいっていう人向きだと思います。値段も若干ですが、70~のが安いようです。参考にしてみて下さい。

関連するQ&A