• ベストアンサー

お恥ずかしい話なのですが、私は自分の銀行に"へそくり"を貯金しています(笑)

お恥ずかしい話なのですが、私は自分の銀行に"へそくり"を貯金しています(笑)勿論、家族には内緒なのですがこの場合、自宅あてにこの銀行の郵便物や私が貯金している事が分かるような書類とかは来るのですか?ちなみに、取引銀行はネット界で有名な○ーバンクです m(--)m``

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e9832312
回答No.3

キャッシュカード発行してますが約2年間何の郵便物も来てませんよ。 おそらくクレジットカード一体型だと郵便物が来てキャッシュカード単体なら何も来ないのでしょう。

toeicm535i
質問者

お礼

なるほど・・・!よく考えてみればそうでした。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dulatour
回答No.2

丁度いま、カードの更新時期なので、8月まで頻繁に郵便物がくるでしょう。もう来ている郵便物もあるでしょう。きっと何かを感づいているでしょね。 今のうちに、言い訳を考えておきましょうW。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

カードがニコスとの提携カードなら、7月末頃に新しいカードが送られてくるはずです。